草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 司法試験 英語 bitcoin 数学 物理学 などいろいろなことを勉強してます

10/3 東京ヤクルトスワローズvs横浜denaベイスターズ dena痛恨の連敗 巨人の動向にも目が離せない状況に

今日は神宮球場でヤクルトとdenaの試合を見てきました。

席は内野のバックネット裏の二階席です。二階席は非常に試合を見やすいですしボールも飛んでこないのでかなり快適です。階段のぼるのがちょっとめんどくさいですが試合は全体がよく見えます。ただ打球が上がったときにとらえてるのかただのフライなのかはかなり判断が難しいです。難点はそれぐらいですね。私は二階席が好きなので結構行きます。

f:id:firesparrow:20181006012438j:plain

時間とお金があれば今年もまた神宮にいくかもしれません。台風が来るみたいなのでまだわかりませんが。


ヤクルトは昨日の試合ですでに2位が決まっています。一方denaは巨人と三位争いを繰り広げています。

結果は、ヤクルト 2 vs 1 dena でした

一回表2アウトから三番ソトが詰まりながらショーとの後ろに落ちるヒット。続く筒合はセンター前ヒットがピッチャーに当たっていて原樹理は一回で降板となってしまいました。怪我してなきゃいいんですが、心配です。一回裏連打で二点を失いちょっと厳しいかなあという空気になりましたが、よく二点で押さえてなあという感じです。

相変わらず打線最後の一本が出ずに乙坂の犠牲フライ一点数のみでした。やはりソトがホームラン打たないと勝てないですよね。

ソトに期待するしかないですね。

ただホームラン王よりクライマックスの方が大事なので、明日というか今日の広島巨人で丸さんばこばこ打ってほしいです。

f:id:firesparrow:20181006012509j:plain

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.