草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 司法試験 英語 bitcoin 数学 物理学 などいろいろなことを勉強してます

9/28 読売ジャイアンツvs横浜denaベイスターズ csかけた直接対決の行方は

本日は、東京ドームにいって巨人とdenaの試合を観てきました。先発が菅野と東だったので投手戦になることを予測していましたが、実際そのようになりました。

今日は1番安い内野立ち見席(千円)で立ち見していました。

私はどちらというと横浜というかソト選手に注目していたのでdena側で応援しながら観戦していました。

東京ドームの立ち見は安くていいですよね。ハマスタの立ち見も安くしてほしいですね。

f:id:firesparrow:20180929030122j:plain


今日勝った方がcsに大きく近づくので両チームとも集中力の高い良い試合になりました。

試合は両チームチャンスを作りながらも東投手と菅野投手がしっかりと要所を押さえて9回までゼロゼロ行進で、9回表先頭のソト選手がレフト前ヒットで出塁しなぜか代走で交代、色々あって筒合申告敬遠で一死一二塁から宮崎乙坂凡退、この時点で勝負ありでしたね。ソト変えてしまってたので。正直ソトのホームランぐらいしか得点は見ていて期待できませんでした。

まあ菅野投手が一枚上手でしたね。菅野に勝つ方法なんてソトのホームランぐらいしかないですし。

結局、試合は長野選手のサヨナラホームランで巨人が勝ちました。まあ巨人のほうが選手層は厚いですよね。

f:id:firesparrow:20180929030336j:plain


これでcs争いは一転巨人が有利になりました。

明日明後日は雨なので本当は味の素か神宮にいくつもりだったんですが自宅観戦にして来週平日の神宮ヤクルトvs横浜を見に行こうと思います。

もう横浜というかソトのホームラン王を応援しています。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.