草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 司法試験 英語 bitcoin 数学 物理学 などいろいろなことを勉強してます

9/23 浦和レッズvsヴィッセル神戸 の感想 主役のいない満員の埼玉スタジアムで

主役がいないっていったら色んな人に怒られてしまいそうですが、埼玉スタジアムを満員にしたイニエスタ選手はベンチがいでした(私はどっちを応援しているわけではありません)。

まず埼玉スタジアムへの移動ですが、私は武蔵小杉から電車一本で浦和美園までいきました、大体一時間二十分ぐらい電車にずっとのっていたのですが思ったよりも移動は楽でした。

一時間以上同じ乗り物に乗るのは結構久しぶりだったので疲れるかなあと予測していましたが、全然平気でした。

浦和美園についてからはイオンモールのフードコートで休憩してから、指定席だったので試合開始一時間前ぐらいにスタジアムにいきました。

f:id:firesparrow:20180924003902j:plain

試合内容については、まあ、浦和がよかったのか神戸が悪かったのかどうなんですかね?

神戸は終始効果的な攻撃ができずに、イニエスタがいればなあという内容でした。

イニエスタがいないとポゼッションスタイルはなかなか難しそうですね。

長沢選手はボールをほとんどおさめられなかったので、古橋選手をスタメンでつかってほしかったです。

試合は神戸がミスから三点目とられた時点で勝負ありですね。帰り混むのが嫌だったので浦和が四点目とった時点で私は帰りました。

最終的には4-0で浦和が完勝でしたが神戸にとっては監督変わってからの初戦がこれは空気が重くなりそうです。林代理監督は次も指揮をとるのでしょうか?、メンバー大きく入れ換えてこの結果はかなり痛いですから、やはり古橋、ティーラトン、ヤセルの方がいいと言わざるおえないかと。

はやくリージョ監督に指揮をとってほしいです。

あと何よりイニエスタはやく怪我直して、等々力にはちゃんと来てほしいです。

そろそろ勝たないとしたの残留ラインを意識せざるおえなくなってしまうので、次のホームはなんとしても勝たなくてはいけません。

一方浦和ですが、なんとか残留争いには巻き込まれなくてすみそうです。

マリノスと神戸に連勝できたのは非常に大きいと思います。やっぱり先制点大事ですね。

ポドルスキにほとんど仕事をさせなかったし、ウェリントンもうまくおさえていました、長沢選手はまあ・・・。

神戸はメンバーもとに戻すしかないでしょう。


やっぱりイニエスタがいないとなんか物足りないですね。

しかし満員の埼玉スタジアムはすごいですね

f:id:firesparrow:20180924004336j:plain

来年は日産スタジアムも満員になるでしょうか

来週は味の素スタジアムにいく予定です。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.