草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 司法試験 英語 bitcoin 数学 物理学 などいろいろなことを勉強してます

9/22 川崎フロンターレvs名古屋グランパス 感想

ただただフロンターレが強かったです。

きょうは久しぶりにゴール裏でかなり声だして応援したので結構喉への負担が大きくて辛いです。

f:id:firesparrow:20180923011538j:plain

家から等々力が1番近いので一応フロンターレを応援しています。

f:id:firesparrow:20180923011708j:plain

名古屋グランパスはジョーを中心に風間監督のもと後半戦非常に好調だったので、どうなるかと思いましたが、オウンゴールでフロンターレが先制して見てる方は結構落ち着いてあまりハラハラすることなく見ることができました。

二点目は阿部選手の強力なスーパーミドルが入ってこの時点でまあ前節のような大量得点を期待してました。グランパスが一点返して少しだけ緊張感が出ましたが、すぐに小林ゆう選手が追加点を決めその後もグランパスを圧倒し、危なげなく勝利しました。

広島は東京と引き分けたのでフロンターレが一試合少ない状態で勝ち点差4となりました。

フロンターレのスタイルの方が私は好きなのでフロンターレに優勝してほしいです。


明日は浦和と神戸の試合を埼玉スタジアムに見に行きます。

満員みたいなので試合もそうですがスタジアムの雰囲気も楽しみですね。

ただ埼玉は地味に遠いので帰り大変そうです。

どっちを応援しているわけではないですが神戸の古橋選手に注目しています。スピードもありますし、前節の得点を見ても一気におお化けする予感があります。あとポドルスキも出場停止から戻ってくるので久々に左足でミドルシュート決めてほしいですね。監督変わったりと大変そうですがあんまり連敗すると降格圏がちらついてくるのでお互い絶対に勝ちたい試合だと思います。

いい試合になってくれることを祈っています。

あときれいな写真ものせたいので早くデジカメ買わないとです。

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.