草プログラマー、それはつまり草

CS 会計 司法試験 英語 bitcoin 数学 物理学 などいろいろなことを勉強してます

独り暮らしで熱をだすとツラいよ、というお話

なんかだるい。

喉がいたい。

多分、熱がある。

今日も十時間くらい勉強する予定だったのに、熱で頭が回らないので今日はブログを量産することにした。

インフルエンザのピークはもう過ぎたはずだし、特に人にあってないし、人混みにもいってないし、周りにインフルエンザの人もいないので多分ただの風だろうと自己診断してます。

病院行くのめんどくさいし。

ああ、最悪だ😖💦

まあ、いうほど体調が悪いわけでわなくて、地味にダルくてボーッとするのだ。

すごい、イライラする😡

でも、一日中なにもしないでだらだらブログ書いてるだけの日もあっていいのかもしれない。

公認会計士の勉強もしなきゃいけないし、司法試験の勉強もしなきゃいけないし、数学や物理学、コンピュータサイエンスや暗号の勉強もしなきゃいけないというのに。

最近少し頑張りすぎていたのかもしれません。

もう少しペースを落として人生を楽しんだ方がいいのかもね。

人生の楽しみ方を知らなくて困っているんだけどね。

こうやってたまになにもしない日を作ると、私はなんでこんなに勉強してるんだろって思います。

別に何か目的があるわけでもなければ、どうなりたいとか特にないし、まあ、あえて言えば不労所得でのんびり暮らしたい訳なのですが、それならなおさら、勉強何てしてないでブログでももっと真剣に書いた方がいいんじゃないかとか想ったりしてます。


しかし独り暮らしで体調を崩すと辛いですねえ。ホントに。

若い頃はほとんど体調なんて崩さなかったんですが、さすがに21歳にもなるとタイリョクガなくなっているのが実感できます。

これを期に、適度な運動をしたり栄養のあるものを食べた法学良さそうですねえ。

なにか趣味がほしいと前から思っていたので、料理を趣味にしようかなあ


てか料理なんかまともにしたことないんだけどね

もっと体調に気を使わなくては

ああ、やだやだ年を取るのは

Copyright © 2016 へなちょこプログラマー All rights reserved.