Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

5月の振り返りと、6月の目標

もう5月が終わってしまいます。この年になると毎月時がたつのが早くなっていきますね。

5月にいったい何をしたのか、振り返ってみるとC++のクラスの機能、STL,データ構造、暗号のアルゴリズム(RSA),bitcoin とこんな感じになりました。

5月はの勉強の進み具合はまあまあだったかなと思います。

6月は関数型言語を勉強しようと思います。

とりあえずは、Lisp と Haskell の二つを一か月である程度理解できるように頑張ります。

本は、Land of Lisp, ふつうのHaskellプログラミング, 関数プログラミング実践入門をやろうと思います。

あと暗号とネットワークも引き続き勉強していきたいと思います。

では頑張っていきましょう。