Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

repl.it Web上でコードを実行する 環境構築が面倒くさいときにおすすめ

また環境構築に失敗して、なぜか正しいコードが動かない。そしてどこに問題があるのか全然わからない。

まあ、製品開発ではなくて、C++の勉強なので一旦、環境構築は諦めてWeb上で実行できるrepl.itを使って勉強することにしました。

Ubuntuでは動くんだけど、Windowsマシンではなぜか動かない、最近Ubuntuよく急に落ちるのであまり使いたくないし・・・

どこの設定を間違えたのか、よくわからないけど、まあC++(とアルゴリズムとデータ構造)の勉強に集中したいと思います。

repl.itはたぶん一番使うのが簡単だし、インターフェースも悪くないのでこういうサイトの中では一番オススメです。

試しに使ってみてください。 とりあえず、好きな言語選んで、コード書いて save して run でOKです。

repl.it

なんでもよければ、C++で

#include<iostream>
using namespace std;

int main()
{
    cout << "Hello World" << endl;
    return 0;
}

でどうぞ