Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

もうすぐ4月が終わってしまう

もう気づいたら4月が終わってしまいます。毎年時間が短くなってきているのを痛切に実感しております。もうおじさんですね、私も。

あっという間に21歳になってしまいそうです。

今年中に何としてもそれなりの技術力を手に入れないといけないと思っているのに、全然勉強が進まない。

まあそれでもかなり成長しているとは思うのですが、理想には程遠い状態です。

今頃、ばりばりコードかけてるようになってるはずだったんですけどね。

正直こんなに難しいとは思っていなかったんです。

まあ何とか計画を修正して、

C++, Python, 暗号, P2P, コンピュータ全般の知識を何とか今年中に身に着けたい。できれば9月くらいまでにある程度身に着けて、今年中に開発を開始できるようにしたい。

もっとがんばらなくては。