Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

最近、宇宙の勉強とか始めている。

量子物理学の本とか読むようになって、量子論的な考え方というか、思想というかそういうものに結構ひかれていまして。それにつられて宇宙の勉強とかもするようになって、物理学っておもしろいなあ、と思う毎日です。

量子論は多くの人の考え方を根本的に変えてしまうものなので、もっと多くの人に学んでほしいなと思う毎日です。まあ別に私もそんなに詳しいわけではありませんが。

最近はなんか図書館から本を借り過ぎて、消化しきれなくなってきていて、かなり気合を入れて毎日本を読んでいます。

やっぱり図書館は返却期限があるので、それがインセンティブとなって本を読むようになるので、図書館は有効活用しましょう。