Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

ng-conf 2017(Angular) の動画をYoutubeで見よう

ng-conf 2017 の動画がYoutubeにアップされたので早速見ているのですが、いかんせん長い。そして、私の英語力が怪しい。

フロントエンドはAngularで行くんだって、2017年の最初に決意したのでちゃんと勉強します。

Angularをやるということは英語をやるということなので、まあどっちにしろ英語できないと何もできないので、英語もなんとかng-confみたいなカンファレンスぐらいはしっかり聞き取れるようにならなくてはなりません。

まあ、だれかAngularの日本語の本書いてくれればうれしいのですが、日本語の情報は乏しいので自分で電子書籍出しちゃおうかなあとか思ったりもしています。

今年はng-japanにもいこうかな。