Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

Djangoの勉強もちゃんとやらんとね

最近Djangoをあんまし勉強できてない・・・まあある程度は使えるようになってきたのですが、今は数学とかチューリング、セルオートマトン、アルゴリズムとかの勉強ばかりしていてWebに時間をかけられないので、これじゃまずいということで明日からまた生活の質を落として勉強していきたいと思います。

チューリングの本とか最近読んででやっぱりコンピュータの勉強をするならWebとかちょこちょこやってるだけじゃなくてアルゴリズムとか真面目にやりたいですよ・・・。だから数学も本気で勉強してます。

チューリングみたいになりたいよ。