Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

一月はDjangoとOpenCVとペントレーションテストの3つを頑張ります。

一月はタイトルの3つをやっていきたいと思います。

ペントレーションテストに関しては、ネットワークを勉強しなおしております。

nmap scapy などの勉強も開始ししまして、ターゲットの特定はある程度できるようになったかなと、、、

openCV もまずPythonでやろうと思って、

コンピュータービジョンの基礎はudacityとかの動画で、勉強すればいいかなと、まああんまりちゃんと数式理解していないけど。

まあ何とかPython学習サイトを作らなくてはいけないので、頑張って作っていきます。何とか2月中に作りたいと思います。