Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

Android openCVの勉強開始

PacktのMaptに入ったので、いくらでも本が読めるんです。これは素晴らしい。

ということで、早速何冊か読みたい本を選んで、(Django,openCV,machine learning, ペネトレーションテストなど)

とりあえずAndroidopenCVから勉強していきたいと思います。

というかもっと早くこういうサービスに入っておくべきでした、、、なのでまだ定額無制限購読サービスに入っていない人はオライリーでもPacktでも入るのをお勧めします。Amazonはultimateでもお金かかるやつが多いので、、、

とりあえず、Matering OpenCV Android Application Programmingを勉強してます。

Mastering Opencv Android Application Programming

Mastering Opencv Android Application Programming

なかなかオススメです。AmazonよりMaptの方がお得です。たぶんsafari(オライリー)でも読める(自分で確かめてください)。

金持ちはsafari 金欠大学生はMaptでいいかと。