Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

Angular 1.5 の勉強も開始

はいAngular js の勉強も開始しました。
とりあえず2はまだベータ版みたいなので。Angular 1.5 を勉強しようと思います。
なのでバックエンドはDjangoでフロントエンドがAngularでやっていくことになります

また machine learning の勉強も再開しまして、セキュリティに関してもネット上に結構いっぱい情報(英語)があるのでペースを上げて勉強していきたいと思います。

Androidの勉強も再開します。

やっぱりプログラミングはネット上の情報(英語)がすごい多いですね。ネット上にたくさん有益な情報があるともっと早く知りたっかなあ。

ああこの年になると一年が過ぎるのがすごく早く感じます。もう歳ですね。