Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

もうすぐ今年が終わっちゃう。

今年はプログラミングの勉強をはじめたのが最も大きなターニングポイントでした。今年した勉強もあとでまとめようと思います。
Djangoの勉強は順調。
Androidは全然進まなかった。
OpenCVも全然進まなかった。
機械学習の勉強も全然で、
スクレイピングは少しだけ進んだ、、
ということで、
今年は40点です。
もっと頑張って、勉強しないといけません。
来年21歳でこのままでは何もできずに死んでいくことになってしまうので、かなり焦っています。非常にまずい状態なので勉強のペースをもっと上げなくてはいけません。
来年の4月が一つ大きな区切りなので、死なない範囲で生活の質を落としてでも勉強していこうと思っています。