Angular, Blockchain, Science とか

Angular, Blockchain, Science全般 の情報を主に書いていきます。

やっぱりPythonは英語で勉強するべき

Pythonは日本語の文献が少ないですよね、やっぱり。Djangoとかの本も日本語では全然無いですからね、機械学習しかりDeepLearningしかりデータサイエンスしかりやはり技術は英語の方が日本語より知的インフラが圧倒的にととのっていますから、英語はやっぱりしっかりと勉強しておくべき!!。

ということで洋書も読むことに

記念すべき第一冊目は

Mastering Django: Core: The Complete Guide to Django 1.8 LTS

です kindle で読みます。私は紙の本の方が好きなのですが、洋書が手軽に手に入るのが電子書籍の良さですよね!!(紙で手に入れられるものはなるべく紙ですが)

あといろいろ有用な動画も多いので、英語の動画も積極的に見ていきましょう。

頑張ってPythonistaになるべ。